ハワイの床屋さん

ヴェフラ

私は行っていました費やします、ゆっくり町の分譲マンションのそれはホノコワイを呼びました、そしてそれは彼∥ハワイのカット人の状況について私に話します、そして、ハワイのマウイ島に新婚旅行をします、彼がホノカア男の子と呼ばれている映画のDVDを借りたそれ(それはハワイ島です!)であるために、それが小さいとき、それがそれを言ったww幼なじみであるので、Itがw)ま(ゆるい善意の映画)であったと、彼が思った、私は欲しいですために、私の髪はカット人がそれに現れたハワイで切りました、彼は何が切られるかについて見ました、非常に、それがそう言われるならば、それはそうであります、私がそれを見ないと思う所で、そして、必要にそれが言われて、それを感じるならば私が入るとき、それが面白いようであるか、古いことになっていた(^^)wホテルとスチールの優れたカット場が見ない予約のようでありません、店はメニュー日本に類似した流れによる切られたサンプルでそこであります、そして、それはセットされる→シャンプー→を剃っている→を切られますか?
それは、市価でいくらですか?
先端も、必要ですか?
私は待ちます、そして、私は席を見ます、そして、それは問題ありませんか?
そして、それは、とりわけ興味を起こすトーコーですね?
それは、建設されたオフィスとビジネス・パートナーにどん引きでありませんか?
彼には大学の日ボーズがあったwwには抵抗がないので、ある1つはショートします;
しかし、・・・(^^;)

アメリカの床屋は、シェーバーもシャンプーしません。
私はとを言います、または、尋ねるならば、彼らが占拠する店があります、基礎以外の、彼らは別料金です。
もちろん、先端も必要です。
私は、あなたが種類のヘアスタイルがよいことを写真でとらなければならないと思います。
サンプル…それがあります;
そこで、それであるようでありません。
私は、それが昔の日々から開いているようである店であるとき、それがないと思わなければなりませんか?
人によると ― それが1ドンの割引を作られるかどうかにかかわらず、私が思う ― そして、それは、私が入った床屋の腕に依存しますか?
私は、ハワイの市価を理解しませんね?
私は、とについて考えます。
しかし、私はおよそ15%で10%から十分であると思いました、しかし、私は語が価値がなくてきちんとヒントをしました。
私がとについて考えたとき、20%を置く人はパートナーについての印象がよいかどうか考えます。
マスターが初めて日本の床屋に行ったとき;
余剰;
「完璧です」、そして」、イエローテールが何が先端を日本で必要としないかについてわかっているけれども、今回だけを受けてください」、Hey、私はそれを手渡しました。
それが間違っているとき、それは感覚ですか?