うどん作り

ルプルプ口コミ

私は自宅で自分自身によってうどんをつくります、しかし、お気に入りの良いうどん店のようなそれがありません。
缶がうどんの麺が似られて同意にほとんど何を行くかについて得るから;
しかし、問題はスープです。
私は皿本で自分でそれを勉強して、利尻kombu、だしカツオ、甘い目的、軽い醤油、すべてデパートでかなりよいものを使います、しかし、有名な店のようなそれがすぐにありません。
ゆでる前にゆでて、一晩中彼として、離陸の前にちょっと火を止めてください、そして、kombuはカツオを投げます。
私は、あなたに3-4分を集めているあくをのために沸騰して、低い熱についてだしを濾過させません。
そして、私は軽い醤油と甘い目的のためにそれに適切な量を支払います、そして、完了します。
人味覚とカバー味覚は、品質が欠如しています。
何でも不十分であるかどうかにかかわらず、方法はだしを間違っているようにすることになっていますか?
それに忠告してください。

それは、コックです。
直接だしで、醤油と甘い目的について説明するものに点火してください、しかし、醤油の、それが悪感情を生むのを感じてください、そして、塩気のある味覚は強いです、そして、欠如がわずかに甘さである、そして、非常に細いです;
スマートです、そして、それを感じます。
私は、これを厚みで甘い、深い味覚を作るために逆流させなくするよう勧めます。
店で、私は逆流させないものを使います。
貯蔵できる期間がそれ(これ)を帰っているようにするので、それは一般的かどうか考えます。
あなたが作る方法をあなたに教えるので、それをためしてください。
私は甘い目的100ccを興奮させます、そして、私は90gの砂糖(白いグラニュー糖はそれを推薦します)を加えて、それを溶かします、そして、私はあなたにかつて沸騰して、醤油500ccを加えて、立ち止まって、火を冷やさせます。
少なくとも2-3日の間、醤油(強い個性が反映されるならば、あなたはそれをします)の角をとるために、彼としてください。
1月またはより多くは、冷蔵庫で続きます。
私はそれをしません、そして、それは長いです、そして、私がkombuとかつおぶしを置いたとき、貯蔵できる期間は1週です。
計算が10:1の等しい率ブレンドである、または、2:1にそれに合うので、ランニングは基本(だし)のために希釈率を残します。
これに加えて、使えることがより長くなるので、いろいろな方向でそれをためしてください。