新しいカラコン

カラコンエバーカラー

私は、カラーコンタクトレンズについて尋ねます。
私は新しい販売の秘密のcandymagicな1日の《NO.2黒》で困っていました、しかし、私が大きな穀物が好きであるので、私は《NO.5黒》に命令しました、すべての後、《NO.2黒》は以外色小さなサメですか?
それを知っている人が来るならば、私に言ってください。
秘密のcandymagicの人は、両方とも使いました。
これは《NO.2黒》感覚に合ったが、大きいすべての世話をした《NO.5黒》を使いました。

それが色直径じたいはどちらも13.8mmであるので、大きい目を作ることは同じことです。
色域は、中で第5を色でたいへんより二番目にしません(縁は大きいです)。
自然により多くを示すことは第2です、しかし、最初の目が小さいならば、目の白目は目の虹彩とレンズの深い水の間で十分な色パーツなしで見られます。